2015年11月1日日曜日

夏休みの自由研究(完成編)




夏休みの自由研究でコケを題材にしたKくん
学校から返却された宿題を持ってきてくれました!



観察されたコケとその様子、顕微鏡で撮影された画像も
盛り込まれた研究成果のまとめです。すごい!▼


















そして、小さな容器に植えられていたコケは
丁寧に標本にされ、サイズもピッタリな標本箱に
収納されていました。かっこいい!▼

















Kくん、学級のコケ博士なのではないでしょうか。


野球をはじめられたとかでお忙しそうですが
また遊びにきてくださいね。

















お待ちしています。










宿題はしばらく預からせていただけることになりました。
見学に来られることがありましたらぜひご覧ください。







0 件のコメント:

コメントを投稿