2015年5月15日金曜日

宿泊施設




標本研究にこられる方が宿泊できる
小さな施設

スタッフWとMで久々に掃除をしました♪

普段はトイレくらいしか使用しないので
散らかることはないのですが、かなり灰が入っていました。
つい先日の降灰もすさまじかったですね。


宿泊されるのはコケの研究者なのだから

ムシくらい居ても平気だと思う?(大きなアシダカグモとサツマゴキブリがいました)
ベッドがなくても寝袋で平気だと思う?(ベッドあります)
実はお湯がなくても大丈夫だったり?(プロパンガスです)


などなど


コケの研究者=老若男女問わず非常に逞しいアウトドアOK派に違いない(?!)
と勝手に妄想(すみません)しつつ掃除終了。





敷地内は今チリアヤメが満開です。









※標本研究及び宿泊については事前にお問合わせください。






0 件のコメント:

コメントを投稿